さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


お弁当日記 助けて!アンパンマン!

20071018155904
20071018155903


今日のお弁当は超手抜き。旅行から帰ってきて風邪をひき体がだるい。お弁当に入れようと思っていた食材で前の日に準備しようと思っていたけど、それもできず。。。
「助けて!アンパンマン!」
冷凍庫にあったアンパンマンポテトをチン!
先日かわいい~と言って買ってしまったアンパンマンのおにぎり型を使っておにぎりを。。。

アンパンマンに助けられました。。。
さて本日のメニュー
・わかめおにぎり(1つはアンパンマン型)
・無添加フランクソーセージ
・アンパンマンポテト
・きゅうり
・トマト

以前使っていたミッフィーのお弁当箱が壊れました。私が独身時代から使っていた年季の入ったモノです。しかもどこかのパンメーカーのもれなく当たるプレゼントでもらったモノです。結構気に入っていたのに残念!かえちゃんも気に入っていました。
新しいお弁当箱を買いに行く暇がなくて、ふと立ち寄ったアフタヌーンティのお弁当箱を買い、今日はそれで詰めました。お弁当箱が変わると、詰めにくいですね。
かえちゃんは最近キャラクター物が好きになってきました。アフタヌーンティでは満足できないと思うので、ちょっとかわいいお弁当箱を探そうと思います。
ぽぽ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

