さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと



お弁当日記


今日は、いきいきです。玉子焼きは、私の母ゆずりの海苔入りです。娘も喜んでくれてます。いつかは、自分の子どもにも作ってあげるようになるのかな、と思うとうれしくなりました。


お弁当日記 小学校の遠足で天王寺動物園に行きますo(^▽^)o



今日は小学生になって初めての遠足。
お弁当の内容はあまり変わってませんが、レイアウトを変えました。
それだけでも、見違えるようにカッコよくなりました。

サザエさんのような失敗

小学校一年生の、娘の体操服のゼッケンの名前に
自分(母)の名前を書いてしまった。。。。



ガガガガ=====ン。

「みんなに笑われたけど、気にしてないよ」
と、娘は行ってくれた。

でも母はショックだった。

今夜も眠れそうにない。
でも忘れて寝ないとね。

