さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと



お弁当日記 忘れてました

20091130092807


お弁当日記

20091130092610

高橋大輔と同じ

フィギアスケートの高橋大輔がケガから復帰しました。

ケガは私と同じ、右ヒザの前十時靱帯とはんげつばん損傷。

スケーターでこのケガをすると、復帰をした人はいないようです。

それでも彼は復帰しました。
そのリハビリはものすごかったようです
(先日テレビで見ましたが、もんぜつものです)

私はもう普通に歩けますが、まだ完全に治っていません。
一生、正座ができません
と言われてしまいました。

でも、高橋くんのような努力をすると
治るかもしれないと言われました。



プロ意識の高い人でも、挫折するリハビリ。
それを私がするのか????

ふと、頭の中で、映画「ロッキー」のテーマソングが流れましたが(笑)。


できるかどうか。。。

持病の肩こりも克服できないのに、
難しい話です。

先日、2回ほど自転車に乗りましたが、

コワイコワイ。。。

点字ブロックを見ると、ケガしたときがよみがえります。
トラウマです。

自転車があるととても便利ですが
当分は歩きオンリーで、スカート生活を楽しむ方が
気分的に楽です。

お泊まり(*^_^*)

私が夕方からの仕事(会議等)が多くなったので、
先週と今週
木曜日から日曜日まで
楓は私の実家にお泊まりです絵文字名を入力してください

夜、実家に電話をすると、楓がすぐ
「かわって~~~~」

と言って、
長ーーーーーーいおしゃべりが始まります。

小さくても女の子は長電話が好きですね!
カワイイ!!!

じゃすと みーと!!!


えっっ??
私たちのコト?
20091122143606.jpg


電車内の広告デシタ。

何が何でもマッサージに行く!!!!

月2回ほどカイロプラクティックに行ってますが、それではおっつかない体になってしまいました。

今日は何が何でもマッサージに行くぞ!!!!!

肩胛骨(けんこうこつ)がガチガチ!!!!!!!!

若いときは甘く見ていたが、
今はこのままだと仕事が進まない(涙)

お弁当日記

20091109085803

お弁当日記

20091105130232

